Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか忙しかったり、ちょっと疲れていたり、ため息が増えたなと感じたら、ここへ来てみませんか。お部屋の空気を入れ替えるように、心にも体にも軽やかなリズムを響かせましょう。

クリニックからのお知らせ
● クリニック周辺地図 (薬局など)
● PRP治療今後も実施できます
11月9日付けで多血小板血漿(PRP)療法の申請が受け付けられましたので、今後も従来通り当院でPRP治療をお受けになれます。
【再生医療等の安全性の確保等に関する法律】により多血小板血漿(PRP)療法を行うには認可が必要となりました。無認可施設でのPRP療法は違法行為となります(平成271125日より)
当院の状況

特定細胞加工物製造関連
(PRP作製)
再生医療等提供計画関連
(PRP療法実施)
受理日 2015/3/4 受理日 2015/11/9
施設番号 FC3140016 計画番号 PC3150094

● 軽度認知障害(MCI)スクリーニング検査および「APOE遺伝子検査」を開始しました
検査は約10ccの採血のみ
参考 URL http://http://mcbi.jp/
● 当クリニックの最終受付時刻を
18:30 とさせて頂きます。
ご来院が遅くなる場合には予めご連絡下さい。

● 
顔プラセンタ注射法手技を写真掲載しました
● 
痛みやシビレで悩んでおられる方々へ
新たな 除痛手技 ただいま研鑽中!!
体験記
を頂きました updated 20120910

★ご意見・ご質問 受付ページを設けました!
お寄せ頂いた内容と答えを公開しております。
2013.10.24追加

(なお個人名は全て削除してあります)
 

 

copyright (c) 2006. Shinsyukai Clinic. All Rights Reserved.